†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

FFはじめたったでー!!んでもって・・

うぉおおお!KIAI!BANG!で新生FF14始めたわ!

んでもって色々して今日でカンストしたわー!あー疲れたw

職は白魔です!んでもってchocobo鯖で活動してます・・。

恐らく、このブログを見てくれている人だと俺のキャラ名見た瞬間に『あっ』ってなるわw

声かけてよね!寂しくはないがな!(゚∀゚)

真イフやら、哲学やら、何やらたくさんやらないといけないことがあるらしく

もうツルツルだー頭が。

誰か俺の頭の毛を増やしてくれ。いや、まじで頼みますお願いします・・。


コメント全然見てなかった・・。ってか、更新すらまともにry

色々あったらまた何か書きます!チラリズムで見て通っていくよろし!
comments(1)|trackback(0)|日記|2013-10-03_01:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
イクゥ!イクゥ!イクゥ!

ムンドゥ!!
