†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ドラゴンプロフェットのβ系テスト終了


ドラゴンプロフェットのクローズドβから参加して、オープンβまでやりました(・∀・)

やってみてやっぱり思うところ最近のゲームはグラフィックが綺麗だったりキャラ作成時のインターフェイスが

凝れるようになっているのが多くありますね。ドラゴンプロフェットもその一つでした。

キャラ作成の凝れる部分があるのは良いけど難しい・・・とても難しいです。c(`Д´c)チクショーメイ!!

まぁ、凝れてもキャラを遠くから見る分にはあんまり違いがないんですが・・w



グラフィックの部分ではやはり空を飛べるというだけにすごい作りこまれてますね

少しスクリーンショットを撮りましたので見てみてください。

一枚目

空の光を浴びながらの飛行

崖がありそれを越えるために真上に飛んだ時の様子です

画質が悪いと思うのでまた近いうちに綺麗なSSを撮れるように仕様変更したいと思います。

なんと言ってもこの神々しいところに惹かれてもう気づいたらSSをパシャリと撮ってましたw

二枚目

とある町の上空から見下ろした景色

フレンドと色々な町を飛行船で回り、とある一つの町にたどり着いて

その町を徒歩で最初は回ってましたが道に迷いそうになるくらい広くて

こうなったら飛ぶしかねぇ!となり飛んだらすごい景色で感動したw


三枚目

フレンドとの飛行船ツーショット

飛行船にも種類があり、今のところ確認できているので三種類です。そのうちのひとつに

下にいけるところがあってそこでフレンドとのツーショットです

まだ飛行船をそんなに見たことがないのでまた機会があればスクリーンショットを撮りたいと思います。



とまぁ、そんなこんなで楽しめそうなゲームが見つかってよかったです。

これから先のイベントで攻城戦やPKなどが増えると思うので楽しめたら良いな。



コメント返信


主へ

俺が我慢だと・・?俺に我慢をしろだと?ε- (´ー`*)へっ

もふらせないしおさわりは禁止なんだ!冬なら・・まぁ・・。

だが!今は夏だ!諦めなさい!( `д´)ガオー

アイスなんてものは俺が食べたいと思うときにはもう

弟と妹に全部食べられてる・・・。

前に俺が買った明治のイチゴチョコのアイスがあったんだが・・

奴ももう・・あいつは・・・いいやつだった・・・(ぇ
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|日記|2013-06-11_14:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

