†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

達成感が今きた!


達成感が今日実感できたなぁ・・(w´ω`w)ポワーン・・。

今日短期のバイトの給料が入るらしく、銀行に行って通帳見たらお金が入ってて・・

って当たり前よなヾ(´∀`*)ノあははw

でも、実感できた!まじで嬉しいな!(´∀`*)


成人式用のスーツも買って就職活動でも着れるスーツも買って!

今日は買い物だけで過ごしたなぁw

青山の店員さんがすごい一緒に頑張ってくれて助かったぁ~!(●゚∀゚)

色々服見たり、靴とか見たり、ネクタイの種類を見たり

ほんと色々したなぁ

良い買い物ができてほんと良かった!店員さんありがとおおお!Σd(ゝω・o)


12日に出発や!

成人式に同窓会がすごい楽しみや!!(´∀`*)
comments(0)|trackback(0)|日記|2013-01-10_17:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

