†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

暑い・・、とにかく暑い・・・。


暑い・・暑すぎる・・・。

クーラーかけない!とか言ってたんだけど、これはかけないと死んじゃうわ。(-д-`*)

自分の部屋の中の最高気温が33度とか、暑すぎるわッ!!!(゚д゚メ)

くー、秋か冬に早くなってほしいわー(●´Å`)虫出てこないからやっぱり冬で!!


ケルディオの映画行ってきたわー!

ついでに前売り券でもらえるケルディオももらって!w

雨がざぁざぁふりの中で、人多いんだろーなぁ・・とか思って行ったけど

結構ガラガラだったな、全席埋まってる!とかはなかったw

後ろの方の席はギッシリだったけどw

話的には良い話ダナァーで終わったなー(´∀`*)

次回作楽しみに待ってようーw


PSO2最近やってないなぁ

天気悪くて雷すごくてパソコン電源から落としてたからなぁーコンセントも抜いてね

今日アップデートで新MAP出るらしいからやんなきゃな!

今のところ少しは良い天気っぽいし、できる!いや、やることを強いられているんだ!!!




文章一回頑張ってうったんだけど、IEバグのせいで文章全部消えてここまでまた書いたぜ・・くそー(-д-`*)

まぁ、そんなこんなで・・とにかく暑かった。今も暑いです。生きてます!!!!!
comments(0)|trackback(0)|日記|2012-07-18_16:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

