†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

19日・・・か(●´Å`)


19日・・19日・・・

ネットの回線工事が来る・・!

PSO2のクローズドβのテストの開催日・・・!

そして病院の日・・・ッ!

ん?・・・病院?え・・、テスト何時から?!

16時かー(´∀`*)

・・・・え?(´∀`*)16時?

・・・・病院の予約時間を確認中・・・。

『16時30分デス♪』 (´∀`*)


はぁ?(´゚ω゚)

ふつーに過ぎてるじゃん!?(´゚ω゚)なんで?どうして?!ww

もっと前から教えて欲しいよなぁーちくしょー(*・ε・*)

うぅ・・皆・・・俺を置いて先にいくんだ!

俺はもうダメだ・・(-д-`)

つーか、19日が良い日!とか思ってた矢先にこれだからな。

なんてギュウギュウした日なんよ!!(゚д゚メ)ゴルァ!!!

19日来るな・・!いや、来い!! や、やっぱり来・・・

あーーーーもう! ドンとこいや!! さっさとこんかい!!。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。

そんなわけで待ってます!!(´∀`*)


コメント返信


主へ!

『俺がワンワン穴を掘るだと?! いや、まぁ・・俺も混ざって遊んだけどな!w』



めれへ!

『ほんと ま さ か の 無料だったな。PSO2でもよろしくな!(´∀`*)』



|・ω・)ノ[終]
スポンサーサイト
comments(1)|trackback(0)|日記|2012-04-15_21:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
共犯じゃないかwww
