†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

明日が引越しや!!


明日が引越しの日や!!

めちゃくちゃ今になって早いなぁって思うわー(●´Å`)

もう明日やもんなw ふと、思うときはほとんどケーキの事ばっか考えてたけど

結局行けなかったなぁ(*ノ∪`*)ぺちっ

福岡に行ったら美味しいケーキ屋さん見つけてやるし!!いいもん!(゚Д゚ )

車で行くらしくて、6時間くらい?かな なげぇ・・・(-д-`*)

弟と妹がおりこうさんで居られるのを祈らないとな・・【壁】;・ω・))ガタガタガタ

まぁ、泣いても俺には必殺のi pod touch様がついてるからな!!

どーせ片方の耳は外してる状態になるだろうけど・・・。

か、考えるな俺!そうならないために頑張れ!wwヽ(ヽ>ω<)ヒィィィイイ;

三月末にはPSO2のクローズドβの情報が公式にアップされるのか

楽しみだな~(´∀`*)早くヤリテェエエエエエ!!!!!!!!!!

地味~にさっきPSO2の公式サイト見てきて、期待してた俺が居るんだけど・・・ね。w

そんな上手くは回らんよなぁwあははwヽ(`Д´)ノ

さて、そろそろ寝るか~   |・ω・)ノ[終]



コメント返信

ダンナへ!

『ダ、ダンナ!!!久しぶり!元気してた?シテタヨー まじかーよかった!!←
 
遊びにおいで!あ、でも引越しの荷物の整理が済んでからね!!

コメントありがとー!(´∀`*)』
comments(0)|trackback(0)|日記|2012-03-16_23:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

