†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

やばいやばいやばい!!!ヽ(ヽ>ω<)


どうも!飛鳥川淵ことハル坊です!

やばい・・やばいぞー・・・w 戦場にあんまり参加できてない!!!

時間制で決まってその時間に寝てしまっている・・・(●・ω・`)ダメだな~・・・

戦場で今の自分の立ち位置を考えることが多くなってきた

それは、ヒーラーであるか、火力であるか 二つを頑張りたいと思ってはいるんだけど

中々キツいものがあるのかもしれない

ゲームだから考え過ぎるのもあまり良くないかもしれないけれど

ゲームを本気でやっている人達とそうではなさそうな俺みたいな人が居て本当に良いんだろうか

結構ぼんやりしてることが多いんだよな あー・・ これこそ考えすぎか?

アンケートでは火力でいきたい、とは言ったものの

今の雰囲気ではギルドでいく、というのが主流になってきて

ヒーラーで行ったほうが良いのか・・火力で行ったほうがいいのか・・・

なんでだろ。これ俺の悪いところだよな絶対

こんな曖昧の考えの中で本気でやっている人達の中に入っても

その人達に迷惑かけるだけかもしれないってふうに考えるようになってきた

『俺がしたいほうで良い』そうだよな・・・でも、そこで迷う自分が居るんだよな・・

こんなことを思っている自分が本当に戦場とかに参加しても良いのだろうか

今はギルド全員が意識揃えないといけない時だとは思ってるんだ。わかってるけど

そこで決めれない自分がいけない気がする・・

これうっていく中で自分がまだ弱いなってすごい思う。ダメだな~・・。




ポーション製作で!やっと!やっと!!w

ギルド倉庫の!ラピッドヒールポーションが一枠カンストしました!!!w

最後の方でお手伝いしてもらいながらだけど、頑張ってカンストできた!w

お手伝いしてくれてありがと!w

けっこー夢みてたんだよなーw 製作でポーションカンスト!!w

だいぶ前だけどポーション製作に使ってくれ、と10mギルドの人から貰ってたり・・・w

まじ、感謝感謝だーwあはは(´∀`*) SSとか撮ったんだけど

めんどくさくて貼り付けませーん(*・ε・*) ポーション1枠 9999個!入りまーす!!w

そんなこんなで、金がねええええええ!!!

サンタイベで皇剛石だすしかねぇな!!

待ってろよ!俺の100m!!!!!w  |・ω・)ノ[終]




コメント返信


主へ!

『うぉ!見てくれてたんだ! 全然更新してないし!全然面白くないと思うけど!w
 
 コメントしてくれてありがと!(´∀`*)めちゃ良い絵になる一枚だったぜ!』



ダンナへ!

『久しぶり! だろー!ちょー可愛いだろ!!へへーw(*ノω`*)ゞ

 ダンナ最近元気してるかー?皆元気にしてっかなぁ~(´∀`*)

 コメントありがと!』
comments(1)|trackback(0)|日記|2011-12-17_06:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
TERA頑張ってるなー
たまにINしてたけどもう全然やってないやw
レベアゲつらお
