†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

寝落ち度75%!!!


どうも!飛鳥川淵ことハル坊です!

最近寝落ちばっかりしてます・・・(*ノ∪`*)ペチッ

なんか7時過ぎくらいになるとすっごーく眠くなって

ご飯食べたらすぐ寝ちゃう感じ(●・ω・`)

もっとIDとか行きたいんだけどその眠気に負けてしまっている・・・(-д-`*)

眠い時は寝れば良いよな!!w

地道にがんばろー(。・ε・`。)


サブのバーサーカーがカンストしました!!

すっごーく心が折れそうだったけどハイエナしたいがために頑張りましたw

最近はずっとバーサーカーばっかりでヒーラーではあんまり活動はしてないなぁ

甘えるなッ!って言われそうだ・・・w

でも、火力職って面白いんだな~(´∀`*)

バーサーカーのチャージストライクで10万とか・・・なにそれ?!

プリーストで1万か2万いくかいかないかくらいしかダメだせないのにぃぃいいい!!(*・ε・*)


SS沢山撮った!ペタペタしていこうかな

まずはソロSSからやな!!

バーサーカーSS!!

バーサーカー!

希望の村の狩場移動の人の↑の煙突のところに登ってSS撮った!!w

二枚目ぇええ!

これは・・そうか秘境なのか・・w

すっげー良い絵になりそうな景色でこれはSS撮らないとな!ってなってSSを・・・w

それで、まどかさんが〔飛鳥ちゃん雪だるまあるの知ってる??〕・・・・雪だるま・・だと?!

ゆきだるまああああ!w

ほぅ・・これはポポリか?ポポリなのか?!可愛いじゃん!!w

教えてくれてありがと!まどかさんw


ここからはツーショットのSSやな!



Zeroさんとのツーショット!

ポポリ仲間やああ!

しかも!わんこ!犬!良い!!!!!!!

与奪の中のポポリ同盟結成やな!!w

このさんとのツーショット!

おいこら、なんかバリバリムシャムシャとか聞こえるから見てみたら・・・

俺の鎧食ってんじゃねえええええ!!!!!!!!ww


主とのツーショット!

主ぃぃぃいい!w

どうや!可愛く撮れてるだろー?!w

けっこー角度とか気にして撮ったんだぜ!俺にとって良い一枚になったw


ソロNM!ただ見てるだけ!

NM狩りお疲れ様!俺ただ見てるだけだったけど!!w

これからも頑張って!ギルドマスター!(´∀`*)







と、まぁ色んなところで盗撮しまくってるわけですが・・

いい場所あったら教えてください!!w 撮りに行きます!w



最後に。



なんだこいつは・・・可愛いじゃネーか!

こ、このポポリ・・・

可愛すぎるんだが!!!

なんか赤ちゃんみたいで可愛いぞ!!www見たとき俺の手が押していたSSキー・・・w(*ノ∪`*)
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|日記|2011-11-30_10:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

( ´Д`)y━・~~
かわいいなぁ
特にぽよん腹が。
No title
なんだこのかわいいやつらは・・・!
