†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夏のイベント終了か?!

皆さんどうも!飛鳥川淵ことハル坊です!

夏のイベント終了か?!

いや、これ本当に思った!w



んで、今日、弟と妹とでポケモンの映画見に行ったーw

二ついっきに見るってことで

ちょっと子供社長様たちの機嫌がどうなるかわかんなくて心配やったけど

社長様達もすげー喜んで見ててそんなに難もなく見ることができたw

ベストウィッシュになってからの初の映画で中々楽しみだったりもして

それが社長様達とかも喜んでて嬉しくて楽しかったなーw

最初に見たのは上映時間の都合(俺の寝起きのせい・・・www)で

白き英雄から見るつもりだったんだけど黒き英雄から見たw

最終的にはどっちも見れて楽しかったし満足もできたから良い感じw

まぁw社長様達はお昼寝タイムで白き英雄の最後の方で寝ちゃってたけどw

今度からは社長様達が最後まで見れるように頑張ろうと思います!w←

え?何?あっ・・寝起き×つけといてください!あと・・スイマセンシタッ!!!!www


で!

タイトルのお話になりますw

次のイベント的なものは

おんにゃの子とデートする約束をしているんだけど・・

これが自然消滅する可能性大なんだよなーw

一昨日にモンハンの人達とスカイプして〔行くしかねーだろw〕〔最高やんww〕とか言われたけどw

全然最高じゃねぇから!!wwwこの状況ww

まーどーなるかはわっかりーませーん(・∀・)エヘヘーww

でも懐かしき中学時代のおんにゃの子とのデートだからなー正直言って

めっちゃ行きたい!いや、だが断る!!

まーよーするに、ヘタレですみませんでしたー。w

これが無くなったら ただ暑いだけの夏になっちゃうからなー

やっぱイベントは頑張って予定を建てるべきか・・・w

あー迷うなぁ~・・・(;´ω`)φ..イジイジ



そんなこんなで|・ω・)ノ[終]ペチャ





コメント返信


あきちゃんへ!〝うぉぉおおおお!!!あきちゃああん!久しぶりぃぃ!w俺超元気?!だと思う!w

          あきちゃんは元気ですかーーー?!wって!こんなテンションで引かれるに決まってるやん!俺!w
          メイポやってんのかー!皆元気かなー元気ならそれで良い!w
          スカイプ暇なとき誘うねってかチャットする!!w

          コメントありがとーーー!w〟
スポンサーサイト
comments(1)|trackback(0)|日記|2011-07-22_23:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
寝起きx っと( ..)φメモメモ

リア充予備軍か・。・
