†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

久々の更新だぜ!

どうも!飛鳥川淵ことハル坊です!

久々の更新だぜー!いやーw祭りやらイベントやらで更新できる暇がなくて全然できなかったなーw あははーw←

書いていこうかw

古龍の章!

はい、まずドーンと貼っちゃいましょうw

ちょっと前の祭りというイベントで古龍の章だっけなw

その時の自分の団の入魂数です!(俺のも入ってるよー!!w) 隠したほうがよかったと思ったけどめんどくさかったからやめた^q^www←

さーwずっと夢みてた祭りでの1万入魂!ここに来て達成することができました!

しかも!古龍の章では勝ち組になることもできてすごく満足しましたw

勝ち組クエストの勝ちラオシャンロンで剛翼に新しい古龍種素材の古龍種の顎も手に入ったし! 余は、満足じゃ♪


大剣の秘伝書防具作成も進んでて、やっとHC上位フルフルの素材が集まりましたw

ナターシャ様と俺で二人で行ってて8分・・それを死ぬほどやりました^q^

あとはHCチケを貯めて魂集めしながらダイミョウザザミ変種の素材をウマウマしなきゃだなーw よーしw大剣秘伝防具作るぞおぉおおお!!!


同盟申請を許可できて、もう1週間が経ちますw

同盟の子達とのふれあいもあってなかなか楽しいですw

一応!!!!!!!!!!←w 同盟の団長だしねーw やるときゃやりますよーいw

これからもよろしくね!!Beast☆Smileの人達ぃぃいー!!w←



良い話があれば・・・必然的に。悪い話もある。



OPIの創設者の一人がOPIから抜けました。

理由は深くまで聞いていません。 俺からは聞くな。という思いが自分の中で強くありました。

OPIのシステム的には団員皆が団長で、祭りで一番がんばっている人が団長という表記になる。システムはそれだけ。

抜けるも自由、本当に自由な猟団。

でも・・・

あの時INしてた・・団員の人達に・・・仲間に・・一声・・・あっても良いんじゃないかと思った・・・

これは勝手に俺が思って言ってること。俺は甘えているのかもしれない。でも言わせてもらう。

それを溜め込んでたのも辛かったよな。

相談事や・・・抜けるって・・いうタイミングが見つからなくて考えたよな・・・。

でも。それは、俺にしかわからないことだよ・・・俺だけにメールじゃあ皆には伝わらないよ。

冷たい言い方になるかもしれないけど。俺は、そういうところはハッキリして欲しいと思う。     

長い間一緒に居たんだ・・皆も。抜けるも自由な猟団に居てくれた人達なんだ。

ここまで言えば・・もうわかるよな。


ねちっこい話はここまでだ。


団を抜けても楽しくやりなよ?



俺からはそれだけ。


勝手な事ばかり、自分都合ばかり書いてるかもしれない。 もし、読んで気を悪くさせたなら謝る。





まぁ、色んなことがあった。

最後はシンミリした空気になってしまったが!これからもよろしくでっす!w


最後にもう一枚・・・・w



団部屋の毎日プレゼント!



エーーー・・・報酬術と激運・・・こんな時に・・・   以上!おしまい!
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|日記|2011-06-02_06:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

