†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

俺のライフカード何枚あるの・・・。

どうも!飛鳥川淵ことハル坊です!

今日のタイトルは〝俺のライフカード何枚あるの・・・。〟ということで!

書いていきたいと思いまーす!

まず一つ目!

やっと大剣のSRが700になりました!

GW中に特別依頼のたっぷりクエストが来ててそれに思いっきり乗り込みました( ´∀`)

ネカフェに20時間くらい居たんだっけな・・・・w←

もう・・SRなんてやりたくないッ!!って思ったけど次のSR何取ろうかと迷ってる自分が居る・・・ww

また・・あの苦労の日々が・・?!無茶苦茶だぁあああ!!!(´;ω;`)ブワッ


二つ目!!

なんと!今入っている団に同盟の申請がきました!

申請相手は元同じ団に居た人なんですw

あと・・ぜっったいッ!適任じゃないと思うけど!俺がその同盟の団長になりましたw

今の団の団長が俺だからーというものもあるけどw

あ、今の団の団長になったのは今の団のシステム的になったからなんですが・・・(説明は略)

って、そんなことは今更で・・wいろいろ迷惑かけるかもしれないですが・・よろしくお願いします!!

あと!頑張ります!!!

やりたいという気持ちもあったしっていうのはヒミツね・・ww←


結局、俺のライフカード今ほんの少しの出来事で何枚になるの・・・?w

え、もしかして考えすぎ・・なのかな?w

でも、負けませんよ!俺がやってやらぁああああああ!!!!(,,゚Д゚)なんでもこいやぁああ!!!


っと!コメント返信!(*゚ー゚)


ダンナへ!〝チートなんて!!って思った自分もしてたっていうオチww2ndはしちゃったかなーwアハハーw
         あの・・その・・・スイマセンシタッ!!!・・・って・・・なんで謝ったんだろ・・ww←〟


紅蓮にゃんへ!
〝ぐぅぅううれぇえええんんんにゃああああん!!!!!!www←
 すいません、テンション上がりすぎてつい・・・w
 ポイントサイトで稼いだだとー!?wやるじゃーんw
 HR30かーw良いね良いねーwこれから楽しくなるころだよーw
 あ、でも俺③サーバなんだよね・・・;鯖違いだわー;
 おうけーい!SAもGTAもやろうぜい!w楽しみに待ってるよ!w(´∀`*)〟


コメントをしてくれた人ありがとうございました!!
読んでくれた人もありがとうでしたぁああああああッ!

では、この辺りで。

|彡サッ
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|日記|2011-05-13_15:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

