†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

どういうことだ!

どうも!飛鳥川淵ことハル坊です!

タイトルは『どういうことだ!』です。

では、書いていきたいと思います!

昔にあったMHFのイベントで暴君のなわばりというクエストがきています!

でもこれ意外ととめんどくさい作業ゲーなんですよね・・

俺は高台散弾ハメでやっています!

剛猫武器のせいで無くなった古龍素材がまた舞い戻ってくる!w

↑は非常に嬉しいことだけど・・w

やっぱり・・・めんどくs・・・ry・・ww


最近こういう風な時間を思いっきり使わないといけないような事がたくさんだなー

先々週からずっとこんな調子だなー

イベント続きでもう限界突破しそうだ・・・・w

だけど、こんなことで負ける飛鳥さんじゃないよ?なめんじゃねー!←

スミマセン・・アノ・・ソノ・・・ ナッ・・・ナンデモナイデス・・・;


ふぅ・・色々とおかしくなってきたな!良い思考です!←

あーオレンジジュース飲みてぇ・・・wいや・・・ミックスジュースでも良いよ・・。


〓■● バタッ
comments(6)|trackback(0)|日記|2011-05-04_14:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
MHかあ
PSPのはいつもついチートしちゃうなあ・。・
お久しぶりです
えーっと。久しぶりです

僕も久しぶりにMHFをやろうと思っているので

まだやっていたら一緒にやりませんか?

ポイントサイトでがんばってWMを稼いだのでなんとかwww。。

また返事まってます

ちなみにハンターランクがたしか30ちょっとなので糞ですwww
No title
※追記

ちなみにサーバー1です
No title
※追記

ちなみにサーバー1です

こっちのほうが表示されなかったのでもう一回

二回はいってたらgm
No title
今度SAも一緒にやろう
No title
ついでにGTA4も
