†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日でフォワード!

どうも!飛鳥川淵ことハル坊です!

今日でフォワード!というタイトルではじめたいと思います!

今日はなんとですね・・・MHFが今までにない!大型アップデートの日なんです!

情報によれば・・新しい古龍の登場だとか・・・w

すごーく戦ってみたいと思うけど・・w動画を見てちょっと怖いなー;とか思ってたりw

その新しい古龍の名前は ルコディオラらしいです

まぁwめんどくさいのでルコと言いますが・・w←

見た目的にはクシャに少しながら似ているところがあるんですよね

でも!翼がすごく特徴的ですねー

オレンジ色っぽい感じの翼膜?がすごい特徴的です

早くメンテ終わらないかなー・・w

やることいっぱい増えてきてすごい嬉しい反面嫌だー!という気持ちもあります

だって・・剛種また30回ですよ?←wwww

ガロン夫婦もまだ全然いけてないのに次から次へと・・・ってなりますよwほんっとw

まぁw皆と一緒に頑張れるとき頑張れば良いかなwとか思ってたりしてます(´∀`*)

寄生ばんざぁ~い( ^ω^)オホホw


フォワードに変わってから武器防具も増えるからシュミるの楽しいかもなーw

色々行ったり来たりしながら思考張り巡らせて考えるのが最近面白いんですよねww

まぁ・・w ヘンタイですがwwアハハ・・・ww

これからも飛鳥川淵ことハル坊をよろしくお願いします!←


んー・・結局何が書きたかったんだろう・・・って書いた後思ったけど

どーにでもな~れ~だなw 適当おk!全然おkヨ~!!!w

ってな訳で |・ω・)ノ[終]
comments(0)|trackback(0)|日記|2011-04-20_13:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

