†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

せっかくだからなー・・(●・ω・`)

どうも!飛鳥川淵ことハル坊です!

せっかくだからなー・・というタイトル通り!

俺は今回組んだスキルとまったく同じ装備を持っています・・・が!

せっかくアニバパッケを買ったのでそれを装備して業物+2の装備を組みました!

その装備が↓↓!!

カフ:                   匠カフPA1 ●

武:                   ○ ○ ○

頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠

胴:ケプトFメイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腰:リゲリアFコイル・白   Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 斬空珠G 軽足珠

防御力:615 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

『 発動スキル 』

攻撃力UP【大】

龍風圧無効

業物+2

見切り+3

高級耳栓

火事場力+2

ランナー

斬れ味レベル+1

回避性能+1


おそらくこの装備もガンナーと同じで見た目はあんまり良くなさそう・・

何故、胴はケプトなのに腰はリゲリアかというとケプトの強化に必要な生産権が1セット足りなかったんです・・

頭は25枚もあったのにね・・・腰が・・・orz


まぁ・・腰をケプトじゃなくリゲリアにすると超高級耳栓はつきませんが・・武器スロ1個で砥石高速化がつくのです

これは腰がケプトの場合だとつかなくて・・・『まぁ・・良いか。ハァ・・』と納得できました。

今度スキルシュミレーターをするときはMHFの大型アップデートの後かなー


あ!SSは装備が完成したら貼り付けます!(´∀`*)しばらくお待ちください。

SS採取完了!4/14!遅くなって申し訳ないです・・・。

正面からの見た目   後ろからの見た目
comments(0)|trackback(0)|MHF!剣士装備|2011-04-07_10:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

