†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

MHF 弓装備! 超絶ピアスXを使った装備!

どうも!飛鳥川淵ことハル坊です!

いや~前回の装備を考えた時間を返せ~ってところですがまた装備を考えて組んじゃいました(´∀`*)

今回もなんとカフ要らずの装備なのです!w

前回の装備に手を少し加えただけだけど・・・(●・ω・`)


その装備がこれだ~!↓(´∀`*)

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○

頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠

胴:リゲリアFスーツ・白 (キ)Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腕:カイザーガードSP白    Lv7  92 散弾珠SP

腰:チェイサーFベルト     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 弾製珠

脚:シャランFブーツ・青 (キ) Lv7  86 剛力珠 弾製珠 弾製珠

防御力:477 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
餓狼+2,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,火事場力+2,連射,散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,ランナー,はらへり倍加【大】


最大数弾生産をつけました!!

絶倫じゃなくてランナーで良いということがわかって

『あ~・・なら最大数弾生産いけるかな~・・』って考えてw

伝説のおじいちゃんがまだ来てないのでSSはまだとれませんが・・ 来たらSSを取って貼り付けようと思います


伝説のおじいちゃんきたのでSS貼り!3/26


見た目こんな感じです!





なわばりグレン本当に1.5倍なの?剛翼50枚から増えないんだけど・・・


そんなこんなで|・ω・)ノ[終]ペチャ
comments(0)|trackback(0)|MHF!弓装備|2011-03-24_17:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

