†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

初!装備書き込み!(´∀`*)


はい!どうも!飛鳥川淵ことハル坊です!

このブログが立ち上がって初の!MHFの装備を書いていく場所に書き込みをしたいと思います!

今回の装備はFreeDomのサイトで頭を煮えたぎらせながら考えた装備!

超絶のピアスXを使った弓装備!その装備が↓だ~!

SP使用の弾強化変更可能の絶倫超絶Xの弓装備!

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ   Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:リゲリアFスーツ・白(キ)Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:古龍SP       Lv7 92 強弾珠SP
腰:エスピナUガイツ  Lv7  70 強精珠 強精珠 強精珠
脚:シャランFブーツ・青(キ)Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:461 火耐性:3 水耐性:1 雷耐性:2 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,絶倫,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,連射,はらへり倍加【大】

この装備にたどり着いた大きな物それは

〝各 弾 強 化 の S P に 連 射 が +4 さ れ て い る こ と〟

もっと良い装備にできるようになるかなーと思ったけど・・俺の頭ではこれしかないと思った・・・

でもキットとして出てる分入手はしやすいと思う・・・ただ・・・・

一番の難関は・・超絶のピアスX・・・貴様だけは・・ry



と、こんな感じで良いかな・・・w

あ!ガロウだけどなるまでに回避が欲しければ

カフ使用することになるけど・・・


回避カフPBの+5の分を使用するとあのスキルに回避+1されます(´∀`*)




では!また考えた装備を書くときに更新します!


コメントなんて期待してないんだからッ!!!
comments(0)|trackback(0)|MHF!弓装備|2011-03-23_05:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

