†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お別れと久しぶり!


どうも!飛鳥川淵ことハル坊です!

今日のタイトルはお別れと久しぶりということで!

タイトル通り書いていきたいと思います!(´∀`*)

まずは~・・っと・・・

今日!ドラゴンネストを引退しました。

付き合ってくれた方、遊んでくれた方それにG員の皆さん

本当に今までありがとうございました!(。‐`ω´‐)アリガト!

たくさーん迷惑かけたりネストで足引っ張ったりと色々なことがありましたが!

楽しかったです!(´∀`*)

俺が引退することを言って現Gマスターが『気が向いたら帰って来いや』と言ってくれた時若干だけど嬉しかったw

本当に今までありがとうでした!(´∀`*)



あとは・・・MHFに完全復帰しました!

久しぶりー!って人達も復帰しててワイワイやってます(´∀`*)

今の目標はパリアFXと稲荷FX(剣士)の胴体とその他の剛種武器のために剛翼を集めています!

現在の数は10個!FX胴を二つ作るには剛翼が一つにつき8個!合計16個ですね!

@6個も必要じゃん!!しかも武器のことも考えないとだから・・・ヒィィイイ(´;ω;`)ブワッ・・

なので・・w防具を先に作るか・・武器を先に作るか結構迷ってたりもします。

でも、防具から先に作ってその後に武器ってのが良さそうなので(個人的に)防具作成のため頑張りたいと思います!w

剛翼の出る確立もっと上がらないかなー・・エヘヘ(*ノω`*)ゞそろそろハゲてきそうだなー・・・w



やっ・・やべぇ・・・フレンド登録してる人・・数十名どんな人だったのかとか忘れたぞ・・・・www


はい!!そんなこんなでココら辺りで終わりますッ!!!!www
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|日記|2011-03-05_03:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

