†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

やっ・・やばい・・・!!Σ(゚c_,゚`。)

どうも!おはようございます!飛鳥川淵ことハル坊です!

やっ・・やばい・・・!!Σ(゚c_,゚`。)

ってタイトルなんだけど・・・状況的にすっごくやばい!。゚(゚´Д`●゚)゚。

明後日テストなんだけど・・・

昼夜逆転生活が戻らなくて・・朝起きれない!!ww

・・・・どうしよう!!!!\(^o^)/なんてこった!!


がっ・・・頑張って起きるぞぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
comments(1)|trackback(0)|日記|2011-01-14_04:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
テストがんばって・。・
