†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Twitter始めた!!


Twitter始めた!ってタイトルやけど・・

使い方わかんねーーー\(^o^)/なんてこった!

ツイート?これが〝つぶやき〟みたいなもんなのか? よくわかんねー(*・ε・*)ムー

ブログに載せれるみたいやったけどなんか上手くいかなくて断念した!




10月からタバコが値上がりかー・・これは・・・これを気にやめるしかないのか・・?  やめれるかな~・・(●・ω・`)シュン・・

やめれたらお金貯まるかな・・貯まったら・・PS3・・Wii・・欲しいものが沢山あるー(-д-`*)ウゥ-・・

宝くじ当たらないかなー(´∀`*)←wwwwww  はいはい。どうせ当たるわけないよねー・・(●´Å`)


最近の出来事を書いていこう!!1!!

一昨日だっけなーw

髪の毛染めましたーーー!!w なんか・・つい・・・空気で染める感じになった・・?ww

まぁw 染めたことがなかったから良い機会だと思いましたw

色は結果的に赤茶色っぽい色になりましたー・・。本当は銀色にしてみたくてやったんだけどね・・・www

やっぱり・・美容室に行って染めてもらうのが一番だね!d(。ゝε・。)www

親から〝もし銀色になってたら外に出れるのかー?w〟って言われた時・・

・・・・(´∀`*)・・・・・・・


・・・・・・・(´∀`;)・・・・・

↑みたいな顔になってたそうです。

いや、視線痛いよね?きっとwwww なら染めんなよって思った人!!!!

えっと・・・そっ・・そんなこと言うじゃねぇや・・思うんじゃねぇ!!!ちっきしょーめ!!wwww




っと  恥ずかしい出来事でしたー。 

続きはコメント返信
黒たんへ!

〝このグラフィックは昔からだからねww
 可愛いハァハァって!コラ!そこでハァハァするんじゃない!!ww〟


GuReNちゃんへ!

〝おーうw何かあったかと思ったぜー?wでも元気そうだったから何よりだ(´∀`*)
 その動画ってさwやっぱネタ動画なんだよな?ww笑ったわww
 面白い動画ありがとなーー!!〟


二人ともコメントありがとーーー!!(´∀`*)
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|日記|2010-09-12_08:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
俺は大学にいって赤にするぜよ!

それまで我慢!

はぁはぁしちゃうぉw
No title
http://guren423s.blog33.fc2.com/
↑また再開リンクおねwwwwwwwwwwwwwwwwww
たばこやめたほうがいい。金がもったいない。うん
以上
PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3
PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3
PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3
