†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あは・・アハハ・・・ww

更新するの!ずぅ~っと忘れてました!w(´∀`;)

さっ・・w さて!w 更新していきますよー!(´∀`*)

段は違うけど・・俺のキャラ!


どーん!w

71段のSSですが・・w現在は72段ですw

職業のところ紅剣士(コウケンシ)ってなってますよね?w

これ上級職の一つなんです!やっと・・!上級が解放されここまでの道のりが長かった・・・w

これまでのSS集を載せていきたいと思います(´∀`*)


LAPISのメンバーのパンダちゃんとのツーショット!


LAPISのメンバーのパンダちゃんとのツーショットです!w

確か・・俺が69段でパンダちゃんが68段の時に撮ったんだっけな?wうる覚えでスミマセン・・・w

サングラスをかけたイケメンさんがパンダちゃんです!w

はいはいー(*・ε・*)どうせ俺の手と足は凍ってますよーだッ!w


フレンドとのPT狩り!w

画像が少し大きいので縮めて貼りました^^;

フレンドと一緒に狩りをしている風景です!

真ん中の少し右あたりに獅子みたいな緑色の物が見えると思いますw

あれがフレンド曰 剛種武器の一つらしですw 剛種武器ってw MHFかっ!ビシッw

まぁw武器に剛という物理防御がアップする言霊武器ですw

あと・・ww
このSSはパンダちゃんが撮ったSSです・・w こんなに上手くとるなんて!

俺にも教えろぉーー!w(↑の方に居るキャラは俺が2pcでしてるキャラなので説明を省きました)


二人で上級に!w


と・・・

こういう色々なことがあって・・w 二人 無事に!紅剣士になれました!w

転職クエは一緒に狩っていたフレンドにも手伝ってもらいました><w 感謝ー!w

また皆で狩りしたいですね(´∀`*)


・・・www(爆)


あっはははwww最高の傑作だよww パンダちゃんwwww(´゚ω゚)



っと・・これくらいですかねーw


いやぁ~w 楽しかった!w

さーてw メンテ終わったら薬師育てるぞー!w

目指せ! 酸素吸引!!w&五級修理!w

ファイトー!(`・ω・´)ノ オーッ!!w

続きはコメ返信
SeNRitsuさんにCryさんへ!

〝祝ありがとー!w〟


れこにゃんへ!

〝え?w そうなの?w 俺コピペして貼っただけだから詳しくわかんないやww
 コメントありがとねー!〟
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|日記|2010-08-20_16:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
そのゲームなんかいいなw


かわいい(;゚∀゚)=3ハァハァ
No title
久しぶり~
突然ブログやめてごめんね・・・
それとおもしろい動画みつけたからみてみなよww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10072095
