†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

最近の出来事

どーもー!(´∀`*)ハル坊でーす!

やっと・・・やっとだ・・・!(´;ω;`)

んじゃ!最近の出来事を書いていきたいと思いまーす(。‐`ω´‐)


現在の俺のキャラ!


現在の俺のキャラです!w

七夕アバを脱いで撮ってみましたー(´∀`*)

現在装備している防具は

頭:豹皮の頭飾り+3(浪士装備) 腕:虎士 龍鱗の小手+3 胴腰足:青銅系シリーズALL+3

武器:陸波剣+5 盾:精 獅子の盾

頭を武兵装備ではなく浪士装備にしているのかと言うと・・防御力が違うのです!w

50段60段その他装備より物理防御が強いのです。

それで+3や+5は精錬、武器の強化段階ですw  +3はチキン強化だけどね・・・w

あー!あとは説明めんどいので説明を省く!!w



現在の段位!


現在の段位です!

やっと・・・やっと・・!!(´;ω;`)カンストできましたぁぁ~!!

まぁ・・カンストしたのは一昨日なんですけどね^^;w昨日爆睡してて書けなかった(´゚ω゚)w

@10段で念願の上級職業ですねー!(´∀`*)がんばりますよー!w

現在のステータス!

現在のステータスです!

器用の本領発揮ポイントにきました!w

前回の記事ではちゃんと数値書いてなくてわかんない人居たかもだけど!

これみたらわかるよね^^;アハハ・・スミマセン・・・w

この調子で器用80までもっていくぞー!ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ~↑゚.:。+゚


んじゃこの辺りでー(´∀`*)


。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|日記|2010-07-21_09:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
カンストおめでと 
No title
カンストおめ>w<
