†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

最近の出来事



なんとまぁ・・だだっ広くなったな~・・・(●´Å`)

合うやつがなかったって言ってもこれは・・・orz

・・・・!!Σ(・ω・;)


あっ・・アッー!!wwどーも!昨日更新するの忘れてたハル坊です!w

いやー・・時間経つの早すぎてふと忘れちゃいますね^^;アハハ・・・・w

それじゃw最近の出来事書いていきましょうかねー(´∀`;)アセアセ・・・ww



現在の俺のキャラ!


はいw現在の俺のキャラです!

装備は相変わらず七夕のアバを着ています(´∀`*)

今度自分の装備でも晒そうかな・・・w

っと・・w現在のLvはと言うと・・・w

現在のLVだぜ!


58段です!

現在キャップは60段!! お!気づけばあと2段ですね!(´∀`*)

あ・・・・遅いとか思わないでくださいね?www

現在の狩り的に1段あげるのにだいぶ時間かかるんですよ・・><あと・・

まだMAP開放とかがないので本当に美味しい狩場では狩れてないのです・・(●・ω・`)


現在のステータス!


現在のステータスです!

前記事を見て今の記事を見た通り現在は器用ガン振りですww

あと2Lvで昔のM2での器用の本領発揮ポイント!(これを思ってるのは俺だけかも・・w

このまま器用80になるまで器用を振ろうと思っています(´∀`*)


現在のキャップでは武兵のゆいつの範囲技能の〝孤月斬〟は覚えないみたいです・・

覚える段位は噂ですが・・・〝 62段 〟と皆さん予想されてるみたいです

早く覚えたいところですね(´∀`*)

キャップ開放は23日という情報。

23日までにはたして現在のキャップにいけるのだろうか・・(●´Å`)正直不安です・・・

でも、カンストまで頑張っちゃいますよー!!(´∀`*)


それでは!。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

追記はコメ返信!
soraへ〝すまねぇー・・(●´Å`)今M2で結構忙しいんだ;
     できる時は、スカオンライン表示にしとくから!その時また話そうぜ!(´∀`*)〟
comments(0)|trackback(0)|日記|2010-07-18_12:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

