†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

最近の出来事

あー・・・・眠い・・(●´Å`)w

どうもwハル坊です(´∀`*)最近の出来事書いていきたいと思いまーすw


ドーーーンw

現在のキャラ

現在の俺のキャラですw

七夕クエのアバゲットして着ていますw

七夕クエは、物品集めるクエで結構だるかったけど集めちゃいましたw

彦星クエと織姫クエがあり、彦星クエをすると男キャラ専用のアバが貰えますw女だと織姫クエw

間違えて彦星クエからやったことは内緒ね?ww

現在の段(Lv)

現在の段(Lv)やっと51です><w

ここまでくるのにだいぶ時間かかったなー・・wでも49段から始めて50段、51段とあげちゃいましたけどねww

剣がもう一本欲しいところだけど・・今は段上げに集中しなきゃな・・・(●´Å`)w

現在のステータス

現在のステータス。

今もなお器用に振ってます。器用が80くらいになってくらいから

また敏捷に振る感じですかねー(。‐`ω´‐)w

現在のM2は昔と仕様がだいぶ違うので器用正直必要かなーとか考えるけど

70段超えてくらいからの敵にはたして攻撃があたるのか?って考えると・・・ね?w

やっぱり器用に今は振ろうと思っちゃいますww


51段になるまでに撮ったSSを載せていきたいと思いますw

こんな恥ずかしいSS撮らせやがって・・・w

やれやれだぜ!まったく!!w

まぁ・・俺が寝そべっているところに師団の方が・・・ww

膝枕なんです!!!wwわかってください!ww変な想像した奴は・・・ネ?^-

PTメンバーで集まったところ


これは泰山頂というMAPの頂上にある小屋のところで撮ったSSですw

Hさんの顔が旗でいい具合に隠れてると思います!!www←ぉぃw

また皆で一緒にワイワイ狩りしようねー(´∀`*)w


っと・・・こんなもんかなー(。‐`ω´‐)w


あーそれと現在 狩り友募集しちゃったりしてまーす(´∀`*)

見かけたら声かけてー!wその時は美味しくフレンド登録いただきます!w

ということでw。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。ー
comments(1)|trackback(0)|日記|2010-07-10_08:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

たまには喋ろうぜ(´・ω・)
