†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

最近の出来事

ど~もw最近更新し忘れていたハル坊ですwww

とりあえず・・・タイトル通り!最近の出来事を書いていきたいと思います。(´∀`*)

サドンアタックでクランが解散しました(●・ω・`)

結構長い年月、とてもお世話になりました!

時には喧嘩したりww色々なことがあったけど 今では良い思い出です(。‐`ω´‐)

でも・・やっぱり少し名残惜しいですね・・・(●・ω・`)

4月最後の日にINするという情報を聞き俺もINしてみました

でも、INしてきた、してたのは俺を含めて三人でしたw

最後はクラン戦をしたかった・・・wwまぁ・・これは俺の勝手な思いですけどねww

でも、内戦をしたり、野良の部屋を回ったり  あの時はすっごい面白かったですw

また何処かで縁があれば!皆さん!またよろしくです!ww

画茶にゃんとのチャットで泣いていたのは内緒・・♪w
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|日記|2010-05-04_12:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

