†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

蒼天

今日  蒼天っていう新しくできたオンラインゲームをしてみましたw

職業選択で少し迷ったけど間者っていう職業にしたー!w

〝風のように駆けては血を好む者〟これが間者らしいです(。‐`ω´‐)w

個人的に素早く攻撃する職業が好きなのでこれっきゃない!wって思ったww

INしてチュートリアルをすぐ終わらして

とりあえず少し疲れるくらいまでクエ回したり~(´∀`*)町の中フラフラしたりして結構面白かったw

んで、とりあえず一通りのことをやってからの感想は

チャットの面では覚えるまでと慣れるまでに少し時間がかかりそう(●´Å`)

あとは戦闘の時の相手の攻撃の当たり判定が厳しいかな~・・それくらいか。

あとの方はこれが普通なのか・・ん~・・とか考えるけど普通なんだろうね~(*´-ω-)

でも、結構面白かったですw暇ができたらボチボチやっていこうかな~w



・・・・・・・


!!Σ(・ω・;)



うっ・・浮気じゃないからね!!ヾ(#`Д´#)ノwww












さて、コメント返信


クリへ〝ですよねー(・∀・)〟





以上!最近の出来事でしたー(´∀`*)
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|日記|2010-04-16_01:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

