†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

更新だ更新!w


とりあえずタイトル通り更新です!wwww


なんか書くことないから書こうに書けないな・・・w


あ~そうだww

先週の土曜日にまた鳥取に行きました~w

苺狩りとか~ホワイトアスパラガス狩りとかして結構楽しかったなw

苺めっちゃ甘くて美味しかった・・・(´∀`*)w

アスパラガスは芯を切り忘れてたみたいでかたかった^p^w

今度来た時はブルーベリー狩りしようかwとか皆が話してたな~w

結構楽しみだw(o゚◇゚)★

鳥取と言ったら・・・やっぱテニスだな!w(俺だけだな・・・ww

今回のテニスで親父をボッコボッコにできた!www
打ち返せない球があったのは内緒ねd(-`ε´-;) シィー...w

次はサーブをスパーン!ってきめれるように練習だなw

頑張ろ~っとw(´∀`*)









帰ってからほぼ全身筋肉痛だったのは・・・内緒だからね!!


内緒が多い更新でしたー(*・ε・*)w


コメント返信


黒たん〝あ~・・・はいはい(o´д`o)=3wえっt・・は黒たんがしてください^-^w
      
メイポのほうがめっちゃ長かったなwwでもどっちにしろ長いのは嫌だ!!ヽ(`Д´)ノww〟



姉さんへ〝コラー!w笑うなー!!ヾ(#`Д´#)ノwwwくっそ・・w
        
でも!大きかったら誰だって怖いって!!wwwきっと・・・俺だけじゃないはず・・・orzw
あと可愛いは男の子には禁止ってあれほど・・・w^p^



Cryへ〝ざまぁwww言うなwwwwwめっちゃ怖かったんだからな!!ww
      この歳にもなって!だけど・・・www〟



スポンサーサイト
comments(1)|trackback(0)|日記|2010-04-15_01:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

まずねこの年になって注射なんてしません。
