†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鳥取から無事に家に帰還!!゚+.d(゚д゚*)゚+.゚


おとといの夕方何時か忘れたけど鳥取に出発して今日帰ってきましたーw

最初は気分落としてたけど中々面白くて気分↑↑www

マッタリとした良い生活だったw    (w´ω`w)ホッw

鳥取行ってお台場って所にテニスコートがあってテニスをしたんだけど・・・ww

何あれ?w  ホームラン打つ遊び~?(。´-ω・)俺には無理なスポーツダナ!


でも、あーだ~こーだ~言いながらw

結構ねラリーを続けれるようになって親父と試合してボッコボッコにサレマシタ!!(´;ω;`)

前に出るのが無理な気がしてたら親父が前にボールを落として
俺『ちょ!!ww無理無理ーー!!ww』とか言って前に出て返したら後ろにズッキューン!って打たれてねwww

もうね、てんてこまいでした\(^o^)/ww(親父つえー!!wwww)

あっちは経験者でこっちは初心者!勝てるはずないねんなww

でもいつかフルボッコにしてやろうっていう気になって次行ったときは勝ってみせるって言っちゃったわww

ハイハイw結果は目に見えてますねwフルボッコにされてやんよ!!ww。゚((゚´^ω^`))゚。

それで今日、家に帰るって言うことになって~

帰りしに~・・何処か忘れたけど大きな公園がある所に!雪がめっちゃ積ってて!

弟&妹+俺が結構でかい雪だるまを作ったんだー!w

ちゃんと目とか鼻とかあと腕とか作って結構リアルな雪だるまが完成したww

写真があれば良いんだけど作る+遊ぶのに夢中で撮ること忘れててねww今めっちゃ後悔してるわwww\(^o^)/


はぁ~w満足すぎる!!くらいの良い里帰りでした。って事だなw

さて、面接の勉強しよう(*ノ∪`*)メンドクサイ・・・w




コメント返信!


yuyaへ〝あひゃひゃひゃ!!。゚((゚´^ω^`))゚。じゃ!ねーよ!!wwww
      そうかwそんなに暇なんだな!wよしw俺の胸にry!!!www〟


GuReNたんへ〝そうそう!wwそのAAめっちゃあの時の俺にそっくりだわwwww
          え、記憶?wもうないですwwwオレダレダッケ・・ココドコ?w\(^o^)/
          人生のリセットきくならまじで俺小学生に戻りたいわ!!wwww(その理由はメンドクサイから説明を省く!!)ww〟
スポンサーサイト
comments(1)|trackback(0)|日記|2010-03-14_16:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おら


3次したぞぉ!


テニス面白いよねーーーー俺も弱いがw


がんばろー
