†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

何かするーってことでもなく・・・フゥー ε-(・ω・` )っ━・~~~


PCがなくてもう五日が経ちそうにになっていますw

え?PCあるんじゃないの??

あ~一応親から借りてるノートならあるけど・・・

こんなスペックじゃあ何をしようも何もできないわ~(●´Å`)

あ~ぁ~・・・なんか萎えるぅぅ~・・・(-д-`*)

( ゚∀゚)o彡゚ Give  me a PC!!!!

なんか言ってたらもはや中毒だよね─(´-ω-`)─…

もう〝スデに!〟中毒だけどね~(^ー^* )フフーン♪w


でも自分がしたいことができないって嫌だね~(・ω・`*)

壁|〃´△`) 《 直るまで我慢せい 》

そうですよね~そうせざるオエナイデスヨネ~(●´Å`)

なんか一気にやる気やら何やらが飛んでいきそうだ~w(*ノω`*)ゞ

これだけ大ダメージを受けてたらやっぱり中毒だな・・・

なんか認めてる自分も居れば認めたくないっていう自分が居るんだよな~(*・ε・*)

あ、もしかして俺・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





おk!何も考えてない。頭がおかしくなったなんてカンガエテナイ・・・ww


[壁](エ)゚)ハッ・・・





さぁ~て・・・記憶全部・・・・ Delete しようか(´・ω・`)


                   【 今まであった記憶を全て消しますカ? 】


                    【YES】←



                    【N O】



カチッ!Σ














コメント返信


らっしゅへ〝カキコありがとぉぉおお!!∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚  俺!狂嬉乱舞しちゃうからねッ!!ww
       挨拶だけでも十分嬉しかったよ~w覚えていてくれるだけでいいよ!!w
       あ~それと・・復旧の兆しはもうないかもね・・・
       やっぱり・・暇は潰せてもこっちが面白くないって感じてたらなんかやるせないからさ・・・(●・ω・`)
       アァッ!!皆が面白くない訳ではないからね、勘違いしないよーにぃー(*・ε・*)w
       そうだ!w最近めっちゃ暇してるからスカイプできる雰囲気だったらスカイプしよーぜ!w〟
comments(2)|trackback(0)|日記|2010-03-09_20:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ
       
    ↓ハル  
  (;゚д゚)  ここ、どこ?
   レV)   わたしは誰?
    <<   
ほんとに記憶を消してもいいのか・・・!!
人生をリセットするのか?ww
