†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ん~・・・(●´Å`)


(●´Å`)ん~・・絵を描いてみようと思って基本的なことから覚えていこうとして

ネットサーフィンしてみたw

楽しく絵を描こう

これがその俺が見たサイトのもっとうにしていることらしい

ふむふむ・・・最初は自分の描きやすい線や○などのことを覚えれば良いんだな!

10分くらい経過・・・

・・・・・・うまく描けれねぇ・・・(・ω・;)

20分くらいが経過したところ・・・

えー・・こんなに綺麗に描けるわけないじゃん・・・(*・ε・*)メンドクサ・・・


サイトを覗いてみたら・・・   楽しく楽しく描いていこうね!!゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


・・・・・・・


カチッ


おk、俺は絵なんて描いてないぞ うん(´∀`*)


カチッの部分は皆の知ってるサイトを閉じる時の×ボタンだよッ!!d(´∀`●)


やっぱり不器用な俺にはこういうのは合わないんだよな!w

はぁ~ぁ・・・早くパソコン直らないかな~・・(-д-`*)




コメント返信


ダンナへ〝今修理だして待機中~なの~・3・`
       あ、あと書いてた奴は~・・詳細聞かないで^-^wwww〟



銀ちゃんへ〝ドマありぃぃいいい!!。゚(゚´ω`●゚)゚。
        そしてパターンBに入る俺が居る(。-∀-)←www〟


黒たんへ〝HI☆SA☆BI☆SA☆!!!!(o゚ω゚o)
       こっちも会えて良かったヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!?
       元気そうでなによりでした(´∀`*)
       まっ・・・またねー?wwww〟
スポンサーサイト
comments(1)|trackback(0)|日記|2010-03-06_13:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひさひさ♪
ちょっと カキコしてみようかな・3・

この前 きてたねー(*^_^*)  挨拶だけで終ったケド;
そろそろ 復帰の兆し? とか??? ^^
またみんなとバカみたいに遊べたらいいねっw
