†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あ~あ・・どうしてこうなった\(^o^)/


タイトル通りどうしてこうなっただわ

小一時間くらい必死に考えながらうった文章全部消えちまった(●´Å`)

もう適当でいいや・・・(●・ω・`)


最近 〝暇つぶし〟 っていうことでメイプルに復活したー

でもなんか物足りなさを感じ始める、萎える、の連鎖でやる気超ダウンしてます・・・

何か良いことor面白いことないかなー・・・(。‐`ω´‐)ナイカナーw



狩りする時は作業用BGMを聴きながら狩りをしてますw

今良く聴いてるのが~・・ファイナルファンタジー(略(FF)

チョコボの作業用BGMっていうやつかな?w

FFからレーシング、ダンジョンのBGMなどが詰め込まれている1時間くらいのBGMかなw

個人的にFFⅤのチョコボに乗った時のBGM

あれめっちゃ好きだわwww 黒チョコボのBGMも笑えるしねww



あ~なんか書くことねぇや

んじゃこの辺りで、フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪



コメント返信


銀ちゃんへ〝ごめんねー><;でも!Gクエの時とか呼んでね!!w飛んでイクヨー!〟


猫へ〝(●´Å`)ンー・・・wwww とっ・・とりあえず・・・ただいま・・?www〟


ダンナへ〝了解なのです!!でも・・判る範囲でしか答えれないから・・・
       わかんないことあったら一緒に考えようね+.゚(●´ω`)b゚+.゚
       今必死にLv上げてますので・・・少々お待ちくださいwww〟


姉さんへ〝うん(´∀`*)HR止めてたら怒る!wwww
       でも無理すんなよなー(*・ε・*)w
        さっ・・・寂しくなったらメールするわ|電柱|。´・ω・。)〟
comments(2)|trackback(0)|日記|2010-03-02_20:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

面白いことかぁ~・・・・
お勧めは・・・・FUJIKOとLOVEトークじゃね?やっぱww
今日はメンテで暇だからトライで時間つぶし~w
(引きこもり乙・・・・・orz)
文消えどまw
毎日放置でヒマだー・3
そいやSE30オメ?・。・
