†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

PC修理・・・完了・・?(;*`ω´;)


PCショップから修理にだしたパソコンが返ってきたw

バグの症状はまた熱落ち・・・らしいんだけど・・

また症状が出てきてる(-д-`*)

PCショップのことだから暗黙の了解で

HDDやメモリをチェックしてくれてることは了解してる 恐らく・・だけどねw

そうなるとやっぱりベターに電源ボックスかな~って思う今日この頃

はぁ・・こう原因がうまくわかんないと手のつけようがないよね~・・・

探し方を知らない俺が悪いんだけどね

(-д-`*)ウゥ-・・・どうしようもなくなったら実家に送ろう・・



とりあえず生きてます報告終了ーヾ(。´・_●・`。)
スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|日記|2010-02-22_12:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

最終手段はPC買い替えを・。・
たまにメイポきてね・3

音楽プレイヤーなんかすごいwwwww
あかすかぁ~★あすかが帰ってくるまでHR199でとめて待つ事にしましたぁ~*^^*


とりあえず生きててよかった・・・・w
とりあえず俺のブログは学年末テスト期間なんで更新しないってことでこっちにコメント・3・
メイプル復帰するんだね~w楽しみに待ってるw
まあ、学年末が3月の4日に終わるんでそしたらまた狩りでもw
後、俺今度ギルド作ろうと思うんだけど良かったら入る?
GENEsとかも入るんだけど
後、借りてるニスロだけど、今すぐ返してもいいけど、
そしたら攻撃大幅に下がるしな・・・春休み中に4次したいし@@
まあ、どうすれば言ってね~・3・
宅配とかで送るから~w
