†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ちょっと様子見~(*´Å`;)

ん~・・・原因がはっきりとは分からずに・・ネットサーフィンして同じ症状の人達が

書いてることを頼りに今の症状にあってるような記事を見つけてその直し方をとりあえずやってみた

別に機械が悪いわけではなかったぽいから安心だわw

HDDとか逝ったら困るからな(il`・ω・´;)

とりあえずタイトル通りの様子見だなw


また症状が出てきたら一回松山行きだな・・・

行き帰りがだるいからな~( ・ε・* )ムーー・・・w

まっ・・しょうがないよな・・・ε- (-д-`*)ハァ



コメント返信


姉さんへ〝ちょwww一瞬めっちゃ関わりたくなさそうな
        女の人になりそうだったけどwww
       夢かい!!wそんな夢みたらダメだからね!!w〟


GuReNたんへ〝やっぱり皆アクションで遊ぶよな!!あの暇な15分間!!www
          もうアクションで****や***とかね!!(←落ち着けw
          SSあったのか!うぅ~・・・紅蓮たんがそんなことしてるところみて見たかったわwww〟


ラッシュへ〝こんちゃーノシwめっちゃ久しぶりやんねww
        うん!w元気すぎて空回りしてるくらいだよーbw
        そっちも元気そうで何よりだわwメイポ頑張ってーノシw〟


GuReNたんへ〝様子見するからまぁ・・・ストップは取り消しだねww
          もう悩み疲れたぞーいー(-д-`*)w〟
comments(0)|trackback(0)|日記|2010-02-15_22:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

