†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

好きなものは好きなんだな(*^-^*)


今 〝BUMP OF CHICKEN〟 のFullメドレーを聞いていますw

やっぱりBUMP良いねー(*´ω`*)マッタリ・・・♪

中でも自分が好きなのは〝ラフ・メイカー〟〝涙のふるさと〟〝車輪の唄〟その他モロモロ・・w かな?ww

多すぎてうつのだるいww(笑)

とりあえず、MHF のことでも話そうかw


最近 MHF をやり込んだせいか MHF をあんまりしたくないという症状が・・・il||li(つ∀-;)il||li

そりゃ美味しいイベント続きの後に祭りときたら誰だってそうなるよねー・・・(-д-`*)ハァ・・・

ハーヴェストの方は 超激運と 大激運のお守りを持っていけば

素材がすべて250個で良いという事を聞きw

250個を目指して今 地道に 頑張っていますw

ハーヴェストができたら次はネカフェに合計約24時間くらい居なきゃ装備が作れないとか・・・・・

あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。俺を殺スキ・・・ダナ・・・・

もう・・・ね・・・マゾイ作業 嫌いだったけど・・・・MHF してたらそんなこと言ってられなくなるから

マゾイ作業が大好きになりそうだわ・・・www。゚((゚´^ω^`))゚。ヒーハー

そういう作業の時はやっぱり! ニコニコ動画の作業用BGMでしょ~+.゚(●´ω`)b゚+.゚

作業用BGMに感謝しま~す♪(*´ω`*)ハーゥアーゥアー♪

っと!今日もSA入ろうかw

昨日途中で寝ちゃったからな・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

皆さんごめんなさいです(´∀`;)

という感じの生きている報告日記でしたw



コメント返信

黒たんへ〝黒たんコメありがとー!あと久しぶりだね━(゚∀゚*)ノ━!!!!〟
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|日記|2010-02-04_20:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

