†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日はSAの日!w


今日はSAを11時くらいから今くらいまでやってましたww

もうwめっちゃ面白くてww明日も入りそうな予感?!w(笑)

でも~・・INしちゃうとハーヴェストが・・・wil||li(つ∀-;)il||li

悩むところですよねー(●´Å`)

なんだかんだで結構同じ事の繰り返ししてんだな・・

まぁ・・・このままでええかw

特に書くことねぇなw

んじゃ続いてコメント返信でもして終わろうかw






コメント返信

GuReNたんへ〝キャラが消えてた?!wINしたサーバーが違うんだと思うよwそれかIDw
          まぁw最初からでも今のキャラでもやるならめっちゃサポートさせてもらうZO☆〟



FUJIKO姉さんへ〝M言うな!!wM!!wwwヽ(`Д´)ノ姉さんと一緒にされたくない~(*・ε・*)
            祭りは適当に狩りしまくってたらおk!w楽しく行こうぜ(。´-ω・)w〟


yutiとMarIへ〝お前らふざけるなwwwww
         ソーナンスよ!!ww(笑)
         あおってんの?w。゚((゚´^ω^`))゚。〟


マリーナさんへ〝ニコ生は~・・・怖いことない?wwなんかww
          やからこのニコ生のお話は~・・・考えとく!wっていう事でww(笑)〟



以上wとりあえず生きてるという報告でした!w
それではwまたの更新にwバイバイ(*・∀・)ノ゛
スポンサーサイト
comments(1)|trackback(0)|日記|2010-01-23_04:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ミ ..´∀`彡ぃょ────────────────────────ぅ)Д゚)
