†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

やっとMHFで新たな目標ができた!(ゲームかよ・・・w

タイトル通りの新しい目標が今日できました!w

自分が使おうと思う武器の担げるくらいのスキルが付いた防具!

対剛種用武器!あとロビー装備かな~w

これらを頑張って作成したいと思いますw



ついさっき剛種ナナ・テスカトリ行ってきましたww

ハメ動画を見て実戦練習を4回ほどしてようやく倒せましたww

結構苦戦はしたけど・・・倒せた時の達成感はぱねぇっすwww

怒り状態の行動速度が速くてビックリしたわwww

HRの高い友達が『ターボナナ』って呼んでたwww

あれは・・・本当にターボがかかってるよ・・・うんww


剛種武器の作成にも時間をかけなきゃな・・

あ~・・・これからが面白くなってきそうだなw

楽しみだわw+.゚(●´ω`)゚+.゚




コメント返信

mesaiaさんへ〝全然いいですよー^^
          2サーバーなんだww3サーバーかと思ってたよwww
          見つけたら即効でフレンド登録美味しくいただきますね!!w(笑)〟
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|日記|2010-01-06_12:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。