†ハル坊†のブログ

最近の出来事を書いていきたいと思う!

PSO2

プロフィール

†ハル坊†

Author:†ハル坊†
名前:†asuka† xxハル坊xx
性別:男性誕生日:1992年7月31日
血液型:B型
現住所:福岡県
趣味:ゲームやったり音楽聴いたり雑談に寝ることかな?w

更新頑張っていきます~~( 人+・ω・)★.:゚+。☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

久しぶりの更新!w

久しぶりの更新!w

という訳で!最近の出来事を書いていきたいと思いますw


一昨日・・なんと!!友達から祭りに招待が!ってか誘われましたwww(笑)

特に用もないと思うからってことで、OKって言っちゃったんだけど・・・w

皆どんな服装で来るんだろう・・とw悩んでますwww

とりあえず・・・聞いてみようか・・・ww

オシャレしていくとか言われたらどうしよう・・・www

服がない、ワックスも下手・・・\(^o^)/オワタw

どうしよう・・・w(*;´Å`)

とりあえずジャージで良いかなーとか思ってたり・・?ww(・∀・)ダメダヨネ‥www

あぁ”~~!(´;ω;`)どうしよう・・・

服買ってーの‥ワックスかけて外に出れるくらいの髪形にセットできるようにしてーの・・・だな・・ww

あー・・・何焦ってんだろ・・wwwアハハ(^Д^#)



一方そんな事を考えながら・・・MHFの方では

ちゃくちゃくと作業が進められていますw

現在HR22!(HRが下がったのはキャラを男から女にしたからです)

ん?何故変えたか?(・・。)そりゃあ・・男のバケツの格好を見てから女のバケツの格好を見てみてから聞いてくださいw
俺は・・・耐えられなかった・・・・www

武器、それから防具も順調すぎるくらいに良いペースでいっていますw

鉱石で困りたくないようにまたピッケルで採掘マシーン化して

カブレライトと紅蓮石と陽光石と氷結晶とかその他もろもろをとりあえず100個くらい集めましたww

うん(・∀・)もう採掘なんてしたくねーよ

って言いたいくらいやりましたwww(笑)

さぁーて・・HRをどんどん上げて剛種行ける用にならないとな!w

っと今日はここまでー!w



コメント返信!!

黒たんへ!〝そんなことないよ!俺の記事より黒たんの方が何千倍ましだよ!!www
         んー?wちょ・・ちょっと何言ってるかわかんないなー(・∀・;)ww
         コメントありがとね!〟
スポンサーサイト
comments(1)|trackback(0)|日記|2009-12-04_09:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お祭りかいやーいいなぁ^p^
俺も逝くじぇ
